皆様こんにちは、マッキ―です(^O^)

昨日はクリスマス!
私は2日間とも、仕事中の為、部屋ではクリぼっちでしたが…
(ネット通信で、友達とPS4のモンハンの体験版を遊ぶ位でした)

このブログでも連日、クリスマスの話題を取り上げていますが、
今回は当館でのサプライズの様子をご紹介!

その1…正面玄関にサンタさん登場でござるの巻

可愛い&ダンディーなサンタさんが正面玄関にサンタさんが登場!?
(何かこの3人が並ぶと、お父さんと娘って感じがしますね)

 

家族揃ってはいチ~ズ!
お客様(お子様)には、ささやかながら、お菓子を配りました♪

その2…お食事会場にもサンタさん登場でござるの巻

もちろん、夕食会場にもサンタさんが登場♪
ウェイトレス風の赤いエプロンを着用したサンタに…

こちらは、フロントのMR.Shojiが変~身♪

リアルサンタさんは、とっても陽気でした。

 

その3…リアルサンタさんが笑顔!?でお見送り♪

やはり最後はお客様の笑顔にさせたい!
そんな想いから、最後もサンタでお見送り♪
体格といい、コミカルな感じと言い、まさにサンタさんでした。

こんな感じで、クリスマスは過ぎていくのでありました…
もしかしたら、正月も何かイベントがあるかもよ!?

★本日のおすすめプラン★

【直前割】☆酉さんありがとうサラバード。
戌さんこんにちワン。よろしくゥ~☆語り部バス付

年末年始は忙しいという方必見!
夕食は鮑の踊り焼が付いた海鮮和食御膳♪
第3回ジャパン・ツーリズム・アワード受賞!語り部バス付プラン。
今だから分かる、震災当時と復興の様子を学んでみませんか?