大家好! 我是惠.

皆さん、こんにちは、恵です。

まずは、9月6日の未明に起きた、
「北海道地震」で被害に遭われました皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
ニュース等によると、
大規模な土砂崩れやライフラインにも大きな影響が出ていますが、
被災地の皆様、どうかご自愛くださいませ。
一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

7月份光臨本舘的台灣實習生將在本月6號返回台灣,為表示感謝,本館安排大家一個小小的旅行,前往了岩手縣江刺藤原之鄉.

7月に台湾から来ていたインターシップ生は、6日で帰国(+o+)
その前にホテルから皆さんに、
感謝の気持ちを込めて小さな旅をプレゼント!
岩手県の藤原の郷に行って来ました。

親身感受1000年前的日本東北文化,比如變身為貴族裝扮,留影紀念,男女用服飾都有喔,大家開心的享受這其中的樂趣.

 

1000年前の日本の文化の体験や、
平安時代の着物を身に纏い、記念写真を撮ることができます。
男女ともに用意してあるので、夫婦・カップルにはとても嬉しいですね~

變身武士,體驗彎弓射箭,應該有一份徹底變成一個平安時代的武士呢,還有身披盔甲,3D效果圖,滿滿的記錄下大家在日本的美好回憶.

 

その他に武士の甲冑を着たり、武器を持つ体験もできます。
トリックアートの撮影も、皆さんの良い思い出となりました。

每年寒暑期的學生在最後的送別會在我們的姐妹舘舉行,副社長也有出席,親自頒獎修了證書,送上感謝的話語.

毎年夏と冬に来た学生の送別会は、姉妹館のホテルで行います。
副社長から、修了証書を渡し、感謝の言葉を述べました。

兩個月,轉眼間,希望有一天,大家再來日本,再來南三陸觀光做客,謝謝.

2ヶ月間あっという間でした。
またいつか日本に、南三陸に遊びに来てください。