皆さまごきげんよう、ゆきでございます!
暑い、そして熱いゴールデンウィークを過ごしておられますでしょうか(^▽^)
晴れの日も多く、ドライブ日和ですね。
どうぞ南三陸へお越しくださいませ。

まずは明日から始まるゴールデンウィーク後半戦!
おすすめなイベントがございます。

当館より車で約40分!
モ~ランド本吉です♪

手づくり体験や搾乳体験、パラグライダーもあるそうです!
貴重なチラシを入手しましたよ(^^)ぜひご覧くださいませ。


乳搾り体験…魅力的…!(^0^)/


モーランドと言えばこちらのロングローラーコースターがおすすめ!
ぜひゴールデンウィークの思い出にお出かけくださいませ♪

☆ ★ ☆

4月28日に行われたのは
加藤マチャアキ様、絢音様のコンサートです!
昨年12月にもこちらのお二人でお越し頂いております♪
<昨年12月のコンサートの模様はこちら>

山形でご一緒にラジオをしているお二人。
さすが息ピッタリです!!

 
「次はディズニーメドレーです♪」
お二人で「アナと雪の女王」の「とびら開けて」を歌ってくれました!
前回12月にお聞きしてとっても素敵だったので、また聞けて嬉しいです。
歌中の「おしえてよ♪何が好きか~」に「ホヤ!」と元気よく答える絢音さんが素敵でした♪
会場のお客様もお二人の素敵なハーモニーにメロメロです(^▽^)

 

それぞれソロの曲やデュエットを歌って下さいました。
加藤マチャアキ様、絢音様ありがとうございます。

☆ ★ ☆

そしてもう1つ!

ゴールデンウィーク後半戦におすすめなのが「田束山(たつがねさん)」です。

本日スタッフが開花状況を確認して参りました。

 

本来なら志津川湾が眼下に広がるはずなのですが、本日あいにくの曇り空…。
しかし大きく膨らんだつぼみが多く開花は4割ほど!
大幅な天気の崩れがなければ今週末には満開となる見込みです♪

田束山までは当館から車で約20分(山頂までは+15分程)、
三陸自動車道の歌津インターから降りても便利ですよ♪

皆様どうぞお越しくださいませ(^-^)


★お買い物はどうぞ南三陸復興ストアへ!⇒ツイッター始めました♪
5月15日、16日はスターパーティー☆