こんにちは、むっちゃんです(*^^)

今日は子どもの日!
もうすぐゴールデンウィークも終わりですが、
正面玄関前の駐車場で元気にこいのぼりが泳いでいます。

大きなお父さんこいのぼりの傍で、
小さな子どもこいのぼりがゆらゆら~

昨日までは雨が降っていましたが、今日は一転。
青空が広がっています。

そして、5月といえばつつじ!

現在の開花状況をお知らせしますね。

三分咲きでございます。
来週の土日には見頃を迎えると思われますので、
皆様ぜひ足をお運びくださいませ♪

ホテルから車で約30分。
志津川ICから三陸自動車道に入り、歌津ICで降ります。
降りた国道45号線沿いに「西光寺入口」という看板がありますのでその道を入り、
突き当たったT字路を左に進みます。

つつじが満開になると
山が燃えるように赤く染まっていてとても綺麗なんですよ~
5万本のつつじが咲く姿をぜひご覧ください!

★- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -★

~本日のおすすめプラン~

【うに丼と鮑(あわび)の踊り焼プラン】
☆大好きだよ“うに”丼!うーん!これはたまらないぞ♪

うにが美味しい季節になりました(*´﹃`*)
甘くとろけるうには今しか味わえない!
予約してぜひご堪能ください♪

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で9周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」