皆様、こんにちはマッキーです♪

今回は、ハマーレ歌津内にある心結ぶカフェ「むすびや」を紹介したいと思います。

こちらのお店、実は当館の営業担当伊藤課長の弟、伊藤孝浩さんが経営しているお店です。

実は、「南三陸 de お買いもの」というネットショップの店長でもあります。

ちなみに、当館の「南三陸復興ストア」もお見逃しなく!

こじんまりとしたお洒落なカフェで、
甘~いスイーツ等も売っています。

私が今回食べたのは「ポギボウル」!(税込980円)

マグロとタコとアボカドが入った洋風(ハワイアン)な丼です。
また、見た目から分かるように、野菜盛りだくさん♪

サラダも付いていて、体に嬉しいメニューです。
(個人的には、半熟卵が付いてるのがgood)
南三陸でカフェめしを食べたい時は、是非利用してみてね!

もちろん、コーヒーやレモネード等のドリンクもあるよ♪

最後に伊藤課長からもコメントが!
『当店のオススメは南三陸産茎ワカメのキーマカレーです。
新メニューも続々登場予定ですので、是非お越しくださいとの事』

私は、パンケーキとかエッグベネディクトとか、
そんなお洒落で、ハワイアンなメニューが追加されたら嬉しいな~
(最後に個人的な願望か出てしまいました)

~お店の基本情報~
営業時間…11:00~18:00
定休日…不定休
電話番号…090-6182-2882

当館からは車で約20分です!

国道47号線沿い(歌津地区)にございますので、
ドライブの休憩に、是非立ち寄ってみてはいかが?

▼当館の予約はこちらから▼

★本日のおすすめプラン★

☆ネット限定☆【アフターゴールデンウィーク☆お得デープラン】
お一人様8640円~!◎直前予約◎

時期をズラせばこんなにお得!?
「GWはお仕事」or「平日が休み」というアナタ!
雄大な志津川湾を望む絶景の露天風呂と、
新鮮な海の幸で日常とは変わったひと時を過ごしてみませんか?