皆さま、こんにちは!

恵さんよりバトンタッチ!
本日よりブログメンバーに加わりました、 スズ です!
これから毎週木曜日は私が担当を致します。
当館の、そしてこの南三陸町の情報を、
たっぷりとお伝えしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します(*^o^*)

さて、先日ですが南三陸町は歌津にあります田束山に行って参りました
私は以前にも登ったことがあったのですが、ツツジのシーズンは初めてでした!


私が行ったときはまだ7分咲きくらいでした。今がちょうど見ごろですよ♪

空と海の、山の、そしてツツジの鮮やかな・・・!
海と山が近い、この南三陸町ならではの景色ですよね。

そんな、自然豊かなまちに魅了され、何度も足を運ぶ方も
多いのではないでしょうか。

実際、私もその一人です!つい2ヶ月前までは、千葉県に住んでいました。
よそ者ではありますが、南三陸を盛り上げていきたいと思っておりますので
宜しくお願い致します...m(_)m)

雄大なリアス海岸の景色!

←気仙沼 南三陸→

自分的BEST SHOTはこちらでしょうか!

パノラマ写真も撮ってみました☆彡

この日は久々の晴天で、頂上付近には
同じくツツジを見に来ていた観光客の方も多くいらっしゃいました。

中には、レジャーシートを広げてピクニックを楽しむ方も。

・・・しかし気を付けていただきたいことが!

景色に見とれて写真を撮っていた私の足もとに・・・
“ チクリ ” とした痛みが・・・。

見てみると、ブヨ(?!)のようなものが
私の足を刺していました...

虫たちも、5月のポカポカ陽気の中、
活発に動いているようです。

虫よけスプレーを持って行くのをおすすめします(笑)

 

では、初ブログはここまで。
スズ でした!

↓↓ ご予約はこちらのバナーをクリック ↓↓

kirakirabanner.png


★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」