こんにちは、むっちゃんです(*^^)

先日5日、毎年恒例の南三陸ホテル観洋家族懇親会が行われました。
200名近いスタッフの家族とスタッフが集まりましたよ!

司会はもちろん齋藤課長。

会場には美味しい料理がたくさん!

はじめに阿部副社長より挨拶。

つづいて役職紹介。課長以上のスタッフが挨拶しました。

そして、新入社員紹介。
緊張していた様子でしたが、しっかり挨拶していましたよ。

外内常務の乾杯で、懇親会がスタートしました!

盛り上がった風船割り対決やビンゴゲームでは、
大人も子どもも大盛り上がり♪

風船割りは一瞬の出来事で、写真を撮るのは難しく…(笑)
小さなお子さんも、お母さんと一緒に奮闘しておりました。

一番盛り上がったのはやっぱりビンゴゲーム!

繰り出される数字に一喜一憂しながら、
ビンゴになった方はニコニコ笑顔で景品を取りに来ておりました。

あっという間に時間は過ぎ、締めの挨拶は米倉支配人。

三本締めで締めました。

自分たちの会ですので、準備から後片付けまで全て自分たちで行います。
皆さんに協力して頂きました。
ありがとうございました(*´ω`*)

来年はもっとたくさんの方が参加してくれるといいな~

◆おまけ◆

ビンゴの景品だったおもちゃで遊んでいるの銃の安全性を確かめている
米倉支配人。

( ▼▼)┳━☆・・・-(/;゚◇゚)/

~本日のおすすめプラン~

☆日にち限定☆【プレゴールデンウィーク(GW)☆お得デープラン】
お一人様8640円~!◎直前予約◎

南三陸町も春を感じる暖かさとなってきました!
4月もお日にち限定でお得に泊まれちゃいますよ!
ぜひご予約くださいませ~


kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」