南三陸ホテル観洋の名物といえば、昔からたくさんの皆様に「観洋に来たらコレ!」と愛されている『鮑の踊り焼き』

 

当館スタンダートプランの『鮑の踊り焼きプラン』の名前にもなっているイチオシ料理です♪
当館のお品書きでは『鮑の踊り焼き』としてお出ししておりますが、『鮑の陶板焼き』、『鮑のステーキ』とも呼ばれますね。

火を通すととても柔らかくなる鮑は、魚介類の陶板焼きでは人気ナンバーワン!
三陸の立地を活かした当館の海鮮御膳の主役でございます。

しかし! お魚も好きだけどお肉も好き!!という方も多いのでは?
南三陸ホテル観洋では、お肉もお魚も♪ という肉食系な皆様のために、宮城らしいお肉の別注料理をご用意致しました!
それがコチラ!

 

【仙台黒毛和牛 陶板焼き】

 

『仙台黒毛和牛』は、「仙台牛」と同じ「黒毛和種」という宮城県内で肥育された肉牛です。
「仙台牛」と同じく、宮城県の清らかな水で育ったササニシキやひとめぼれなどの稲わらを贅沢に食べて育った『仙台黒毛和牛』は、脂肪と赤身の絶妙なバランスから生まれるその上質な肉質が特長。黒毛和牛ならではの香りのよさ、肉質のやわらかさを堪能できます。
熱い陶板でじゅうっと一気に加熱することで旨味が凝縮され、シンプルに一番おいしくお召し上がり頂けます。

 

 

「仙台牛」同じく限られたお店でしか手にはいらない『仙台黒毛和牛』を、今だけの特別価格でご提供!!

御膳にもうお一品欲しいと思ったときに、お肉が好きなお子様への旅の思い出として、是非ぜひ『仙台黒毛和牛陶板焼き』をご堪能くださいませ、

もちろん別注料理だけでなく、お得な宿泊プランでもご利用頂けます♪

 

二つの美味しいが競演!【☆特選☆仙台黒毛和牛と鮑(あわび)の陶板焼プラン】

ついに登場!

海の幸、当館一番人気の「鮑の踊り焼(陶板焼)」と、
仙台が誇る国内有数の高品質和牛「仙台黒毛和牛陶板焼」がついた贅沢プラン♪

「鮑の踊り焼(陶板焼)」は蒸し焼きにする事で「ふわふわ」食感に!
「仙台黒毛和牛陶板焼」は霜降りお肉を、
ご自身の手で焼くので美味しさが引き立つこと間違いなしです。

海の幸と仙台黒毛和牛の美味しさを
五感で体験してくださいませ♪

 

 

 

 

 

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」