皆さん、こんにちは!マッキ―です(⌒▽⌒)/

本日は、1月27日の金曜日に行われた誕生会の様子をご紹介します。

南三陸ホテル観洋恒例のこちらの企画!
今回は、8月~1月生まれの方約70人が一同に介して、行われました。

皆様、こちらの中国語の意味、ご存じですか?

答えは…金鶏が「酉年」という意味で、日本でいう干支を、
賀春と春節が「正月」、快楽は「明けましておめでとう」という意味です。


中国の旧正月の祝いも兼ねて、中国と台湾の実習生も参加♪
みなさん揃って恒例の世界一のポーズで記念撮影!

撮影後には、かんぱーい!

その後は、昼食の時間!
お寿司や唐揚げ、フルーツ等盛り沢山!
皆様思い思いに箸を進めておりました。

さらに、中国の旧正月も祝う兼ね合いもあり、
中国と台湾の実習生の方達が、餃子やトマトと卵の炒め物等も作ってくれました。
餃子はジューシーで美味しく、トマトは酸味が効いた逸品でございました。
(是非、レストランとかにも、おつまみメニューで商品化に…)

更に、デザートには、好きなケーキを一人一つずつ選ぶスタイルです。
チョコや苺、ロールケーキ等、様々な甘~いスイーツが並びます。

こんな感じで、みんな仲良く!?パーティーを楽しみました。
明日は節分!鬼になる予定のマッキーでした。(詳細は後日ブログにて…)

★今回のおすすめプラン★

(^^♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^^♪

【カップルプラン】今こそ一緒に…2人で♪特典:スパークリングワイン☆ケーキセット☆翌日11時アウト

(^_-)-☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^_-)-☆

夫婦やカップルでの、誕生日やバレンタインにおすすめ!
スパークリングワインとケーキ付のプラン♪
レイトアウトで、夜もゆったり!
甘~い一夜をお過ごしください◎