こんにちは、むっちゃんです(*^^)

今月11日、
OGAクリスマスパーティーが盛大に開催されました!!

今年で6回目を迎えます。
ちなみに、昨年のブログはこちら
わくわく☆OGAのX’masParty2015(^v^)v

OGA・・・・正式には『一般社団法人 O.G.A FOR AID 』という団体です。

震災直後から縁あって南三陸町をベースに支援活動を続けており、
それだけでなく復興の過程の中で、子供たちに英会話教室の場を設けたり、
町の休耕地を開拓して農作物を作って産業振興に繋げたりする活動を通じて、
物的な支援活動だけでなく、継続的に且つその時その時に合った
復興の形を私たちと一緒に歩みながら取り組んでいる
かけがえのない絆で結ばれた方々の集まりでもあります。

そんな方々によるパーティーは年々進化!!
今年も笑顔あふれる素敵な時間をプレゼントしてくださいました♪

クリスマス仕様に装飾された羽衣の会場は超満員!
町内の住民の方400名と、各国のボランティアの方々によりとても楽しいパーティとなりました。

お料理を選ぶのもとても楽しいですよね(ノ*’ω’*)ノ

やっぱりチョコフォンデュは子どもたちに大人気!
(´-`).。oO(私もこれやりたい…)

一方ステージ上ではスペシャルゲストによる、
パフォーマンスが披露されておりました!!


Charlie Okamura様


KONISHIKI様


日野皓正様

いや~
日野皓正様による演奏は圧巻でした!!
聴けてよかった(*´ω`*)

昨年と同じくスチュアート・オー様は、
会場のみんなを巻き込んでダンシング♪

少し早めのクリスマスプレゼント♪
帰り際まで皆様笑顔でした\(^o^)/

また来年もお楽しみに!!

~本日のおすすめプラン~

【☆クリスマス特典付☆かき・ほたてプリプリ満福膳】
スパークリングワイン付ヽ(^o^)丿

もうすぐクリスマス。
特典がついたプランはいかが?
一番美味しい食べ方で、カキとホタテを味わっちゃおう♪
ご予約お待ちしております~


kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」