わくわく☆OGAのX'masParty2015(^v^)v 

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも「ときめきピチピチ便り」をご覧いただいている皆様、こんにちは。
しゅんです。

いよいよ今年もX'masが近づいてきましたーーー。
当館でも日に日にX'masムードが高まってきていますが、
先日はシーズンinプレゼンツにて「松尾泰伸様ピアノコンサート」を開催。
(詳しくは"むっちゃん"の12/15のブログ「素敵な音色のプレゼント♪」参照)

そして、23日には恒例のホテル観洋クリスマスカラオケ大会が予定されており、
Happyなイベントが続きます。

そして、今年も!!



OGA X'masParty 2015
 in Hotel Kanyo
が盛大に開催されました!
OGAXmas伊藤カメラ (172).jpg

2011年、震災の年の12月に、みんなが笑顔になれますように・・・と
始めたクリスマスパーティーも今年で早5回目。

・・・・1年1年積み重ねてきたこと、
そして、今年もみんなで集まって笑顔いっぱいの時間を共有できたこと、


・・・・・やっぱりイイですね・・・(涙)


ちなみに5回目を迎えたことを記念し(?)、ちょっと懐かしい思い出も
振り返るために、以下、過去4回分のパーティーの様子を過去ブログにて・・・

2011年 第1回 ⇒ 【OGA主催】 クリスマスイベントは大盛況♪
2012年 第2回 ⇒ OGA主催 『復興クリスマスパーティー』 に突撃~♪
2013年 第3回 ⇒ OGA主催の『クリスマスパーティー』に突撃~♪
2014年 第4回 ⇒  Fantastic♪♪クリスマス☆☆パーティーが行われました!


・・・・・そして、今年。

昨年のブログで「また来年も」・・・なんて言ってたんですけど、
ホントあっという間に思える時間の流れです。


OGA・・・・正式には『一般社団法人 O.G.A FOR AID 』という団体です。

震災直後から縁あって南三陸町をベースに支援活動を続けており、
それだけでなく復興の過程の中で、子供たちに英会話教室の場を設けたり、
町の休耕地を開拓して農作物を作って産業振興に繋げたりする活動を通じて、
物的な支援活動だけでなく、継続的に且つその時その時に合った
復興の形を私たちと一緒に歩みながら取り組んでいる
かけがえのない絆で結ばれた方々の集まりでもあります。


そしてもう恒例になりつつあるこのパーティーも・・・・
年々パワーアッーーーップ!!
心の底から笑顔になれるイベントは、今年も子供からお年寄りまで
たくさんの方々に素敵なひと時をプレゼントしてくれました!
OGAXmas伊藤カメラ (108).jpg


オープニングは、OGA代表のアンジェラさん、阿部憲子女将、
及川歌津総合支所長、司会の早見優さんのセレモニーで幕開け。
OGAXmasP OFFICIAL (7).JPG

会場にはたくさんの料理の数々と、ドリンクが並び、
OGAXmas伊藤カメラ (13).jpgOGAXmas伊藤カメラ (14).jpg
OGAXmas伊藤カメラ (25).jpgOGAXmas伊藤カメラ (18).jpg
OGAXmas伊藤カメラ (28).jpg
OGAXmas伊藤カメラ (10).jpgOGAXmas伊藤カメラ (30).jpg
OGAXmas伊藤カメラ (23).jpgOGAXmas伊藤カメラ (31).jpg
子供たちにはやっぱりチョコレートファウンテンが人気☆☆
OGAXmasP OFFICIAL (51).JPG
OGAXmasP OFFICIAL (63).JPG
料理を選ぶのもやっぱり楽しみの一つデスねーーーー(笑)


ステージ上では圧巻のパフォーマンスの連続です!!
OGAXmas伊藤カメラ (48).jpg
【歌津魚竜太鼓】
OGAXmas伊藤カメラ (69).jpg
【今村組 陸仙海のよさこい】

OGAXmas伊藤カメラ (72).jpg
早見優さん、チャーリーさん、シンさんによるトリプルコラボミニコンサート♪♪
OGAXmas伊藤カメラ (75).jpg
加えて、子供たちと一緒にクリスマスソングを歌い、会場の皆さんの
ハートをほっこり温かーくしてました♪♪♪


OGAXmas伊藤カメラ (90).jpg
今年もサンタさんがはるばるやってきて~
・・・・アレ?ブラックサンタもいる??(笑)

今年も素敵なプレゼントをたくさん届けてくれましたーーー!
OGAXmas伊藤カメラ (96).jpg

そして、会場の熱気もピークに達するころ、

・・・・・間に合いました!!

今年も来てくれました!!

NHKe-テレでおなじみ、スチュアート・オーさん。
OGAXmas伊藤カメラ (123).jpg

今年も会場のみんなを巻き込んでのDance×3♪
OGAXmas伊藤カメラ (102).jpg
OGAXmas伊藤カメラ (110).jpg
ダンストレインはたくさんの方々の想いを会場いっぱいに運んでました!

OGAXmas伊藤カメラ (166).jpg
早見優さんとスチュアートさんのダンスに・・・・
OGAXmas伊藤カメラ (131).jpg
歌津の千葉さんの大太鼓も加わり・・・
OGAXmas伊藤カメラ (153).jpg
復興応援大使の稲本さんも参戦!?・・・(笑)

OGAXmas伊藤カメラ (174).jpg
OGAXmas伊藤カメラ (181).jpg
Fantastic!!な一日は1年の締めくくりに相応しい幸せな時間でした。

OGAXmas伊藤カメラ (195).jpg
帰る時もみんな笑顔で、また続いていく絆の深さを確かめながら、
家路も余韻に浸って帰っていたのかな~と想像します。


また来年も楽しみに♪♪♪
OGAXmas伊藤カメラ (87).jpg
サブ担当で会場にいましたが、私自身も楽しいひと時でした(笑)


それでは今週はここまで。
バイバイなっしー.jpg





kirakirabanner.png ★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3702

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年12月17日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涌谷町・黄金山神社の金のだるまを頂戴しました!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより   パート5   12月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。