こんにちは、むっちゃんです(*^^)

当館に2年連続でご宿泊頂いた神戸大学附属小学校の皆様。

14713681_1803028273281542_5265126532978940722_n.jpg

昨年と同様に、戸倉中学校の仮設を訪問して交流会を開きました。

昨年の様子はこちら→わくわく☆未来を創っていく世代のために私たちがやるべきこと

最初は緊張していた様子でしたが、
「南三陸おらほのラジオ体操」をみんなでやると、すっかり和んだようです(*´ω`*)

14650586_1803028799948156_1766794805278915550_n.jpg

肩もみマッサージや、草むしりなどの清掃活動を行い、
住民の方々と交流を深め、楽しい時間を共に過ごすことができました。

14681820_1803028829948153_5282028717134483624_n.jpg
14650681_1803028853281484_7304493399966137749_n.jpg

最後は、合唱で歌のプレゼント♪

14708216_1803029013281468_8924704888100119617_n.jpg

帰り際、
「この風景は今しかないので、しっかり目に焼き付けて行きます」
「また、遊びにきます!」
と、元気に出発されました。

その言葉だけでも、とても心強いものです。

神戸大学附属小学校の皆様、ありがとうございました!!
ぜひまた、お越しくださいね♪

~本日のおすすめプラン~

 

hyzr.jpg

早期予約【冬のズラ得プラン】
年末年始をちょこっとずらしてお得!!特典☆飲み物1本付☆

年末年始をすこーしずらして、お得に泊まっちゃおう!
おまけで飲み物1本付いちゃいます!
ぜひご予約くださいませ~

 

kirakirabanner.png

 
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」