大家好
我是來自台灣的實習生楊怡玟。
在南三陸觀洋飯店實習的日子已經剩下不到兩個月了,
但每天依舊都沉溺於這裡的美景~

皆さんこんにちは!
台湾から来たインターンシップ生、楊怡玟(ヨウイブン)と申します。
南三陸観洋ホテルでインターンシップをする日が2ヶ月も残っていないですけれども、
毎日ここの美しい景色に夢中になっています~

今天想跟大家分享難得一見的月全食!
走到屋頂就能看到又大又圓的月亮
看著月亮的輪廓慢慢地消失,直到變成暗紅色的血月

今回は皆さんにこの442年ぶりの皆既月食を見せたいと思います!
ホテルの屋上に行ってみると大きくて丸い月が見えますよ♪
月の輪郭がゆっくりと消えていき、最後に暗い赤色の月になりました~

本身就很美麗的滿月,染成一片深紅成為了血月
更是增添了不少神秘感呢~!

元々は美しい満月が、真っ赤に染まり
さらに神秘感が増しますね~!

這邊偶爾還會舉辦星空派對
有專業的人員為各位細心介紹這片美麗的星群
還有許多精密的儀器讓各位能看得更盡興~
絕對能讓大家留下難忘的回憶( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こちらでは毎月1回程、スターパーティーを開催しております!
それに、この美しい星群を丁寧に紹介する講師もいますし、
より楽しめるように様々な工夫もたくさん用意されています~
絶対に忘れられない思い出になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

除了月全食之外
平時的夜晚也是非常的精采
只要天氣好的時候,一往屋頂一去,印入眼簾就是滿片美麗且動人的星空

皆既月食のほかに
普段の夜空もとても素敵です٩(^꒳^)۶
天気のいい日には屋上に行って、
美しく素敵な星空をご覧いただくのがおすすめです。

光是肉眼就能欣賞到這片星空!!
非常推薦給喜歡觀星的各位(*◕ᴗ◕*)

肉眼だけでこの星空が楽しめます!!
星を見るのが好きな方にはとてもおすすめのスポットです(*◕ᴗ◕*)