こんにちは、むっちゃんです(*^^)

先日5日、7月からインターンシップとしてお越し頂いておりました、
台湾の学生8名が帰国の途につきました。

終了式をチャペルで行い、
寄せ書きやお土産のプレゼントに皆さん思わず涙…

もらい泣きしちゃいますよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとか涙を堪えつつ、最後は笑顔で記念撮影♪

台湾インターンシップ生は~? せかいいち~~!!

日本文化を学びながら、共に働いてきた彼らを見送るため、
たくさんのスタッフが集合。

乗り込んだバスが動き出すと、
みんなで一斉に手を振りました。

お別れはつらいですが、きっとまた会えると信じております。
今度は、遊びに来てくださいね(*゚∀゚*)

インターン期間中に作成頂いた南三陸ホテル観洋の紹介動画は、
Youtubeにアップしています。
大変素晴らしい動画となっておりますので、ぜひご覧くださいませ。

2ヶ月間、本当にありがとうございました!!

そして現在は、千葉県の明海大学からお越しのインターンシップ生
8名が館内で活躍中です!

お見かけの際は、ぜひお声掛けくださいませ。

~本日のおすすめプラン~

誰と行く?【 フレンドリープラン 】お友達と!ご家族で!
誘って誘って!お得です★1名増えるごとに割引★

家族も、友達も、みんな誘って一緒にお得に泊まろう!
1名増えるごとにお得です♪
ご予約くださいませ~

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」