皆さん、こんにちは!黄です。
今回もお出かけしました♪
宮城県白石市の蔵王キツネ村に行きました。

大家好,我是黃。
這次又一如既往的出門玩了♪
是去宮城縣白石市的藏王狐狸村。

最初は友達一人で家族と夏に一緒に行きましたが、
友達が冬のキツネも見たいと言いました。
そして、台湾の友達の友達も含めて5人で
蔵王キツネ村に向かって出発しました!!

最初是朋友一個人和家人在夏天一起去,但朋友說想看冬天的狐狸。
所以就含朋友的朋友總計台灣人5人一同出發前往藏王狐狸村!

車から降りてすぐ風を感じました。
風が強すぎて一瞬で帰りたい気持ちがあったけど、
せっかくここまで来ましたし、やっぱりちゃんと遊びつくした後帰ろう。

下車後馬上感受到風吹過來。風強到一瞬間想回去,
但難得來到這裡,還是盡情玩樂再回去吧!

寒さを感じたのは私たちだけではなく、キツネたちも感じたそうでした。
キツネたちは眠そうでほぼうずまっていました。
怕冷的不只我們,感覺狐狸們也同樣很冷。狐狸們看起來困到蜷縮成一團。

もふもふで触りたいが嚙まれる可能性があるので、
キツネ抱っこ体験で触りました。本当にもふもふで心地良かったです。

雖然毛茸茸的很想摸,不過有被咬的可能性,
只能在抱狐狸體驗摸狐狸們。摸起來真的毛茸茸好舒服。

最後台湾5人組は売店でおしゃべりしながら、
記念品を買いました。楽しかったです😊
最後台灣人五人組在紀念品區邊聊天邊逛紀念品,超快樂的😊