✿ 桜が咲いたマリンパルの巻  

はい~、こんにちは、マリンパルゆりです、待ちに待った桜が咲きました!

なんとかさくらの✿が舞い散るのロマンチックが大好きな私、桜が咲いたのもうれしいなあ~と

 

さて、

桜が咲くと一緒にお迎えてきたのは、今年度新入園児のAくんとMちゃんです。

新入園の2日目の朝、ママと一緒に、ぱぱも初登場でマリンに来てくれてAくんもとっても落ち着いた様子で、

日中も良く動いて、積極的にお友達やおもちゃで遊んでます。

楽しくて笑顔も良くみられます。

 

ママお迎えに来ても、またまた遊びたくて園門から出たくないみたい、お友達とハイタッチ。

続いては、1歳の氷が大好きのMちゃんです、(笑)

また慣れていないので、時には泣く、小腹減った、時には、氷があればこんなに笑顔にみられますよ!

外に行くと少しずつ動き出して、手におもちゃを取って、遊ぼうかなあ。

お名前を呼ぶと頭を振り回して”はい~”とお返事してにこり!

もちろん、在園児たちもみんな元気で新しい環境を影響も少なて、暖かい雰囲気のなかで

新しいお友達を迎えます

お花が大好きのRちゃん、お姉ちゃん気分で、あっという間にお友達の名前まで覚えました。

お友達にお花やおもちゃを”はい~どうぞ!”と

 

Hくんも穏やかに(*^_^*)笑顔がいっばいです!

Mちゃんも大きく成長を感じて、新しいお友達を興味津々

今週、事情でお休みの子が多いので、なかなか全員揃わないので、

首を伸ばして、全員揃う日を待ってますよ!

それでは、また来週!