みなさんこんにちは、マリンパルみさきです。今週からマリンパルに新しいお友だちが加わりました!

生後6ヶ月のAちゃんです。よろしくお願いします!

月曜日に入園してまだ慣らし保育中ですが、ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれます!

HくんとRちゃんがよしよししてあげたりおもちゃを貸してあげて一緒に遊んでくれます

Aちゃんが来るまで最年少だったMちゃんは小さいお友だちが来てちょっとびっくり。

Aちゃんのほっぺが気になるRくん。指でつんつん

木曜日に初めて会ったAくんは新しいお友だちが増えていて不思議そうな表情

お外が晴れた日には初めてのベビーカーでお散歩に行きました。

 

みんなで初めてのお散歩も楽しくてニコニコが止りません(*^。^*)かわいいですね!

新しいお友だちが来て賑やかで楽しくなるね!みんな仲良くしてね

ではまた来週!