皆さんこんにちは、メイギです。
半年間があっという間に過ぎたこと、本当にそう感じますね。
最初の面接の緊張や言葉が詰まる状況、よく覚えています。
しかし、それからの成長が素晴らしいものであることを自負しています。

半年真的過得好快,記得剛開始面試的時候,
緊張得連話都說不出來。
但在那之後的成長,令我非常得意。

日本語の学習は、
確かに単語や表現の豊かさに驚かされることが多いです。
普段の生活で当たり前のように使っている単語でも、
新たな発見がありますよね。
「白米」や「白ご飯」といった日常の小さな言葉が、
言語の多様性を感じさせてくれます。

學習日文的生涯中,感覺到了單字和表現真的令人驚訝的多。
日常生活中看似平凡無奇的單字,
也總會有新的發現。光是白飯就有好多種說法。

そして、観洋で学んでいる中で、
新しい知識や防災の意識を日々吸収しています。
自分自身の成長を感じられるのは幸せなことです。
また、周りの人々からのサポートや褒め言葉が勇気を与えてくれることは、
非常に重要です。お互いに刺激し合い、成長し続けましょう。

在觀洋學習的路途中,每天都吸取了新知和防災觀念。
能感受到自身的成長是一件幸福的事情。
且大家的支持和鼓勵都會給予我勇氣,
繼續互相刺激、一起成長吧!

観洋のみんなさんへ
この期間、本当にお世話になりました。
初めての経験で慣れないことも多く、
時には迷惑をかけたかもしれませんが、
皆さんと一緒に毎日を過ごし、
共に働き、笑い、学び、成長できたことは私の宝物です。
将来、皆さんとペラペラと自由に日本語でコミュニケーションを
とる日が来ることを夢見ています。
そのために、努力を続け、成長し続けます。
ありがとうございました。またね!

給觀洋的大家:
這段期間,真的受到了非常多的照顧。
因為是第一次到日本工作的關係,不習慣的事情真的很多,
想必會給大家帶來困擾吧。但和大家一起度過每一天、
一起工作、大笑、學習和成長,這些都是我的寶藏。
希望將來,能和大家更流暢地用日文交流,
為了那一天的到來,我會更加努力繼續成長的。
真的非常感謝,希望能再會!

観洋での経験が、私の人生に豊かさと成長をもたらします。
在觀洋的經驗,讓我的人生更加豐富也成長了。

みんなさんに出会えてよかったです。
能遇見大家真的太好了。

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

ああ\ 三陸の美味しい海の幸や加工品、雑貨まで勢揃い! /

お買い物はぜひ、ネットショップ「南三陸復興ストア」で!
今回ご紹介いたしました「meZAme」もございます。

Yahoo!ショッピングはこちら↓

楽天市場店はこちら↓

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

ああああ \ 感謝 / チャンネル登録者数1600人突破!
あああああああ【観洋ちゃんねる】

いいねチャンネル登録をぜひよろしくお願いしま~す\(*ˊᗜˋ*)/

公式YouTubeチャンネルはこちら⇒南三陸ホテル観洋【公式】

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

あああああ\ 一緒に働く仲間を募集しています /

あああああ詳細は下のバナーをクリックしてご確認くださいませ。