桜とともに笑顔いっぱい♪の巻

いらっしゃいませ(^^)マリンパル保育士小野寺です。桜の時期も終わりにチ被いてきましたね。私も、myガラス玉に桜を閉じ込め、ちょっと変化を持たせたお花見をたのしみました♪どこでもソロ活女子です(^^)(女子?)

もちろん、マリンパルの子どもたちともお花見を満喫しましたよ!満開の桜の木の下で、笑顔も満開(^^)

入園したばかりで、緊張していた表情も和らぎます(^^)最近では笑顔をたくさん見せてくれるようになり、私も嬉しいです!そして、進級組の子どもたちも、環境の変化で、気持ちもお疲れ気味。。。桜効果で、たちまち笑顔!

癒やし効果抜群なんですね♪

桜を満喫しているのは、子どもたちだけではありません♪ひらひら散る桜に、儚さと、ロマンチックさを感じ、うっとりしているのは、ゆり先生♪

そんな先生たち桜とのポージング撮影をマネっこしているのは、Nちゃん(笑)なんでもマネっこしたいお年頃(^^)

ポージングがカワイイですね♪

散って待った桜の花びらも楽しみがたくさん♪集めて、散らすと、ほらキレイ♪

みんなもやってみようか!

キレイだね~!

お花見がてら、ホテルの弁天さまのご挨拶も忘れません♪行くと必ず、「遊ばせてください!」と、ご挨拶する子ども達、これが日常になりつつあります1

そして、なぜか、さい銭箱のチェックも忘れません(笑)

並んだおしりがかわいいんです(#^.^#)

何でも遊びにしていまう子どもたちを見ていると、和みますね♪

それではまた来週!