みなさん、こんにちは!マリンパルのともかです!

初夏のような暑さに今年初の半そでを着た途端に春の寒さが舞い戻ってきましたね~!寒暖差が激しすぎますが体調管理をしっかりとしていきましょう!

新年度がスタートしてあっという間に1週間!新入児さんもついにお散歩デビュー♡

今年度初めてのお散歩はホテルの桜を見に行って来ました!

なんと美咲先生もベビーカーデビュー♡

乗り心地がよくてついつい眠ってしまったHくん♡

寝顔からも気持ちよさが伝わってきますね!

行きはおんぶだったYちゃんも帰りは緊張しながらもしっかりと歩いて帰ってくることが出来ました!

_________________________________

桜が咲いたということで…お花見歓迎会をしましたよ!

カワイイ冠をかぶってこれから何が始まるのかドキドキ…ワクワク…♡

マリンで1年間元気に過ごせるようにひとみ先生から一人一人にメダルをプレゼントしてもらいました!

最後は桜の木の下で記念撮影!

お外の天気は曇天でしたが子どもたちの笑顔で気持ちは晴天です!

これからどんなふうに成長してくれるのか、とっても楽しみですね♡

では、また来週!