新年あけましておめでとうございます!カナです(・∞・*)
大晦日の時は雪もなく安心して運転できるなぁと思っていたのですが
その日の夜から1月1日にかけてものすごい雪!
朝に窓を開けて思わず固まりました。皆さんも運転には気を付けてください?

さて、2022年1月1日 毎年恒例の振袖美人の撮影を行いました?
最初は朝食会場にて皆様をお出迎え❀

お酒は朝食のバイキングでも振舞われました♪
お正月の特別メニューとして「おもちバイキング」も♪
ずんだをはじめ、あんこやきなこなど定番フレーバーを用意!
もちろん、お雑煮も!皆様に楽しんで頂けたようで良かったです(`・ω・´)

10時頃になり、正面玄関にてお見送りを。

一緒に写真撮影を行ったり?

館内ではラウンジでも撮影を行いました!※撮影時のみマスクを外しています

寒い時は館内で海を見ながらコーヒータイム☕
でも温かいところで食べるアイスも美味しいんですよね..?(アイスもあります!)

ラウンジには望遠鏡も用意しているので
ウミネコやカモメ、島々などもご覧いただけますよ!

一緒に観洋ちゃんねるの撮影も兼ねていたので
我々もお邪魔させて頂くことに(*’ω’*)

館内は海側や、内部で光の違いがあるので
記念撮影をするときはほどよい場所を見つけてみてくださいね♪
海をバックにすると逆光になってしまったりします?

弁天宮様にお参りも♪


正面玄関を出てまっすぐ進み、プールに行く方向にあります⛩
今の季節ですと雪が残っており滑りやすい可能性があるので向かう際はお気をつけて!

最後はスタッフと一緒に記念撮影を?

準備中….(。-`ω-)

ぱしゃり!
実は当館、今年で50周年を迎えます♪
そのため、「5」を片手で表現してみました!

一緒に撮影を行って頂いた皆様、ありがとうございました!
また来年、お会いできたら嬉しいです。

さて、観洋ちゃんねるもアップとなりました!
スタッフの今年の抱負をピックアップ♪
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=8gQxIfU5N58&w=560&h=315]

皆様の2022年はどんな一年にしたいですか?
私は引き続き大きな怪我や病気をしないように気を付けながら
カメラ技術の向上と…とまだ定まっていません(; ・`д・´)
Twitterやその他SNSも情報発信を行っていきますので
ぜひご覧いただけますと幸いです!

今年もよろしくお願いします!!!