皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)
マキさんと交換で水曜日に登場しました!
昨日は昼間から気温が高かったために雨がふり
夜には気温が下がった為各地でアイスバーンが見られたようです。
坂道陰道が多い南三陸でも油断はできないものですね(; ・`д・´)

さて、メンテナンスを含めてお休みを頂いていました
「日帰り温泉」が1月11日から再開!
まだまだ寒さが続きますから、温泉でのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?
お時間は変わらず、
【受付】11時~14時 【利用終了:15:00】となっております。

【女性内風呂】東尾2階大浴場♪(露天風呂じゃなくても外が見えます!)

【女性露天風呂】東館2階

日の出も月の出もぜひご覧頂きたいのですが
どちらも時間外部分なのでぜひ、機会がございましたら
お越しくださいませ。

【男性露天風呂】東館2階

男女で露天風呂の造りが若干違いますが、
雄大な志津川湾を眺める事ができるのは変わりません!
今は少し冷たい汐風になってしまうかもしれませんが
景色を見ながらのんびり過ごしてみてください♪

お昼は館内のレストランシーサイド
【OPEN】11:00~20:00
※夕方より宿泊者様の食事会場へ変わります。

もしくは系列店の「食事処 BBQ」でどうぞ!

お風呂から上がるときは急に立ち上がると
立ちくらみを起こしますから、ゆっくり立ち上がってくださいね♨
また、お酒を飲んだ後の入浴は控えましょう!
安心安全にご入浴をお楽しみくださいませ。