大家好,我是惠。
皆さん、こんにちは、恵です。

11月中旬,進入冬季的南三陸天空格外晴朗,
真的可以用在畫里行走一般來形容天空和大海。

11月中旬、秋から冬に移り変わる南三陸の空は、

特に透き通った快晴の日もあり、
まるで絵の中にいるような気分になります。

1

孔子說「有朋自遠方來,不亦樂乎」
來自都市的朋友們在這裏度過了愉快的兩天。

孔子は「朋有り遠方より来る」と言いました。
都会からの友人は、ここで楽しい2日間を過ごしました。

繁忙的緊張工作,大家在這裏放鬆心情,品大海的味道,
看從太平洋升起的日出,還有翺翔的海鷗,
在這裏大家可以忘記年齡,忘記一切紛擾,開心的和大自然接觸。

忙しくストレスの多い日常・仕事、
ここでリラックスし、海の幸を味わい、
太平洋から昇る日の出を見ながら、
時間を忘れることもできます。
カモメも飛び回り、すべての疲れを忘れ、
自然との幸せなふれ合いを楽しまれていました。

在返程的當日,宮城県庁前的銀杏正是金黃的季節,
帶着對宮城県美好的回憶,還沒有離開大家就開始計劃一定會再來的打算,
帶上家人,或是一個人的旅行,相信在宮城県一定會收穫滿滿。

帰りの日に、宮城県庁前の銀杏は黄金に色づく季節で、
宮城県の素敵な思い出を持ち帰りました。
最近旅行に出掛けてない皆様も、
感染症対策を充分にした上で、
家族や一人で旅行する計画を立て、宮城県で沢山の思い出を作っていただければと思います。

期待下次再相聚,期待更多的朋友光臨南三陸。

次回もお会いできるのを楽しみにして、
より多くの友人が南三陸に来るのをお待ちしております。

下周再見哦。
それでは、また来週。

Book us at;

” Kanyo channel “ is being delivered ….

  Please “like(いいね!)” and subscribe to the channel.