皆様こんにちは、マッキーです。
昨日「Bluebirder*S」さんのブログの最後にも紹介していましたが、
先日のビーバームーン凄い綺麗でしたね。

当館のTwitterで載せた記事も1,200を超える「いいね!」をいただきありがとうございます。
ぜひ綺麗な「満月」と「ムーンロード」の記事をまだ見てないよという方は、
下記リンクよりぜひご覧くださいませ。

https://platform.twitter.com/widgets.js

また、こちらは撮れたてホヤホヤ♪
本日のISSの様子も下記リンクよりご覧くださいませ。

https://platform.twitter.com/widgets.js

さて今回は12月1日より遂に導入開始!
楽天Pay」が館内でのお支払いに使用できるようになりました。

楽天Payの使い方!
当館ではQRコードを使用したお支払い方法に対応しております。

その1…お支払い方法で「QR読み取り」を選択

その2…QRコードを読み込む

(イーグルスのマスコットキャラクター
可愛い「クラッチ」と「クラッチ―ナ」ちゃんが、描かれていますね~)

その3…金額を入力

その4…確認画面でスライド
(楽天ポイントや楽天キャッシュを使う時は、ここで設定します)

その5…お支払い完了!

以上の流れとなります。

詳しくは公式ホームページをご覧くださいませ。

※事前に楽天ペイアプリのダウンロードと、情報の登録等が必要でございます。

当館では、フロントでの会計時や

レストラン「シーサイド」

売店でご利用いただけます。

また楽天繋がりで、
当館では電子マネーの楽天Edyもご利用いただけます。
(私も楽天Edyは野球観戦時に重宝しておりますが、楽天Payも使ってみようかな…)

そして、お得な情報!
楽天トラベルでは「5」と「0」の付く日限定!
15000円以上のご宿泊が対象!
5%OFFのクーポン企画をご用意しております。

次回は12月10日が対象のお日にちでございます。
詳細は楽天トラベル特設ページよりご確認くださいませ。