みなさま、おばんです!☆☆☆

先日の健康診断で、視力が昨年の倍になっていたフジタです!!(笑)

以前ご紹介いたしました、『水産物販売促進緊急対策事業』対象の、送料無料商品がさらに追加となっております!

お歳暮の時期、

「日ごろお世話になっている方に何を送ろう?、、、」

とお悩みではないですか??

または、お歳暮が習慣付いていない方も、この機会に弊社阿部長商店のギフトはいかがでしょうか??

本日は、『水産物応援商品』に新たに追加されたギフト商品を4点ご紹介!

①志津川タコしゃぶ

「西の明石、東の志津川」と言われるほどの志津川産タコ!

300g(2~3人前)と600g(300g×2パック)の2点がございます。

②三陸海彩和風煮魚惣菜ギフト

お歳暮として大人気商品!「さんま生姜煮」は当館朝食でもご提供している、定番の煮魚商品です。

③三陸食堂

店頭でもネットショップ上でも人気急上昇中!主力4品×12パックか全8種の12パックセットがございます。

④ふかひれスープ

 

贈り物に適した、上品な仕上がりのマーメイドスタイルと、店頭にてお土産として人気トップ3に入るスープ・チャウダーシリーズ。

 

そしてそして!ネクストバッターズサークルにはメカしゃぶセットが控えております!!

豪華ラインナップ!この年末のお歳暮は、これで決まり!!

冷凍商品以外は「のし」対応しておりますので、ご指定いただけます。

お注文お待ちしております!!