ようこそ南三陸へ!

皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

9月も最終週。あっという間に10月です。
秋のはずなのに寝ていた時に耳元で蚊の音が…
毛布を被ればこっちのものだ!!と放置した結果。
額を含む5ヶ所を刺されて起きました。蚊取り線香はまだ必須のようです。

さて、GoToトラベルも10月から東京発着が参加となります。
そのため、当館のご利用が初めての方も久しぶりに来たよ!と言う方にも
分かりやすいように…今日の内容をお送りします。

ご存知の方は復習を兼ねてご覧ください♪

当館にはフロントに近い「正面玄関」
(※三陸自動車道を「桃生・津山IC」でおりるとこちらが先に見えます)

レストランシーサイドに近い「サブ玄関」の2つの入口があります。

サブ玄関は南三陸町内の方向から来ると一番最初に見える玄関です↓
外観はこんな感じ。

サブ玄関にも「非接触型検温機」を設置してますので、
入館時には必ず実施頂きますよう、お願いします!

中に入ると左手にゲームセンター、その奥にレストランシーサイドが見えてきます。

フロントに行くには中央の階段を下りて…エレベーター前を通り過ぎ、
赤い矢印の方向を曲がってください。

そうすると….長い廊下が続いています。

フロントまではもう少し…!
このまま廊下を進んで頂くと、右手側に売店が見えてきます。
その奥がフロントとなりますので、こちらでチェックイン手続きを行ってください。

無料駐車場も正面玄関前、サブ玄関脇、
どちらも満車になった場合は道路を挟んで向かい側の
第3駐車場へ向かって頂く場合もございます。
こちらからは送迎車を用意しておりますのでご利用くださいませ。

だんだんと秋になってきました。
三陸の海の幸も季節によって変わります。
ぜひ、この機会に東北 南三陸へお越しくださいませ。

南三陸で皆様をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)