皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

本日朝、NHK様にて現在も運行中の
「震災を風化させないための語り部バス」が紹介されました。
【あの日の記録を未来へつなぐ】来年で震災から10年。
これからも南三陸の地より伝え続けます。

さて!今日は昨日開催された
「Flute & Piano Duo Concert」の様子をお届けします。

今回、南三陸にお越し頂いたのは
宮城女子学院音楽家研究生として在学する、
「Mio❁Haru」こと、佐藤晴夏様(♬ピアノ)と小畑美織様(♬フルート)です。

2人は宮城学院女子大学音楽家で出会い
フルート&ピアノのデュオグループを結成。
「聴いてくださる方々の癒しとなるような音楽」を目指しています。

お子様になじみのあるジブリ、ディズニーの楽曲を始め、日本名曲を披露。
当日はアンコール曲を含め、11曲を演奏していただきました!
ロビーに響き渡る素敵な音色に会場にお越し頂いたお客様もうっとり。

秋の夜長に素敵な音色が響いた日でした♪

ぜひまた、南三陸へお越しくださいませ。
この度は演奏会を開催頂き、ありがとうございました(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で!また来週っ♬