プール終了の巻

こんにちは、マリンパルゆりです。

毎日またあついですが朝、晩も少し涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたたね、

マリンパルの夏プールも今週で終了することになりました。今週の木曜日は最終回のプールに入りました。

今年、コロナのせいで、町のプールはすべて中止ですが、マリンパル小人数で、きちんとと消毒した上でプールを実施しました。

子ども達毎日プール入るのを楽しみしてます。朝来た時”今日もプール入るね”と聞くとすぐ、テンションがUP

”プール入りましょ”と言うと、こんな顔~~

色んなおもちゃを使って、自分て遊び方を探して遊んでいます。

最初の日には怖くて泣いて泣いて、入らなっかったTちゃん、今は大胆に豪快な水遊びをしてますよ。

ときには、自分のプールじゃなくて、お友たちのプールにお邪魔します!一緒にあそぼ。

お水がお顔にかかっても平気平気。

水遊び大好きで、最初から最後までずーーっとプールの中に座って黙々と遊んでいるSちゃん。

ホースから水を出すと喜び。

しっかり日焼した子供達はこんなに黒くなっちゃったよ!

今年の夏のプール遊びあーっという間におわりました、ちょっと短いですが

子ども3人とも人生の初体験で、それぞれ水遊びの楽しさを味わい、それぞれに水遊びを好きになって、良い夏の思い出の一つとして残ったのではないでしょうか。

また来年のプールを楽しみにしてます!