こんにちは、むっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

今日から8月!
久々に天気も良く、夏らしい雲が空に浮かんでいました。
ですが、また明日からしばらく曇りの予報…
梅雨明けが待ち遠しいですね(´・ω・`)

さて!
本日は海の見える命の森の様子をお伝えします。

6月のブログでピザ窯作りの経過をお伝えしましたが
不安定な天候にも負けず、晴れ間を狙って作業は進められ
だいぶ小屋の形が見えてきました。

今では本題のピザ窯作りが始まっています。

レンガを1つ1つ並べて成形していきます。
簡単な作業ではありませんが
秋頃の完成を目標に頑張っています(9`・ω・)9

食欲の秋にピッツァ…楽しみですね( º﹃º` )

海の見える命の森は、当館から徒歩で約15分。
いつでも、どなたでも、出入り自由ですので
ぜひ足をお運びくださいませ。

海の見える命の森のパンフレットも
併せてご覧ください!
【海の見える命の森】パンフレット