こんにちは、むっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

通勤途中、ふと温度表示板を見たら
「32℃」と表示されていて思わず笑ってしまいました。

あれ…まだ6月ですよね…
これから来る7月8月はどうなってしまうのか((( ˆ꒳ˆ; )

熱中症には充分気をつけていきたいと思います。

昨日、気仙沼港でカツオの初水揚げがありました!

気仙沼は生鮮カツオの水揚げ23年連続日本一!!

このように、当日水揚げがあった場合には
当館でも別注料理でお刺身をご提供いたします♪
チェックイン時にご確認くださいませ。

ここ最近は天気が良いので
海の見える命の森からの眺めが最高です!

緊急事態宣言が解除され
徐々に活動を再開しております。

先日は井戸を掘り、無事に水が出ました。

ピザ窯作りを行うための準備も万端です。

今後、また進展がありましたら
ブログで紹介させていただきますね(*ˊᗜˋ*)

当館から徒歩で約15分。
いつでも、どなたでも、出入り自由ですので
ぜひ足をお運びくださいませ。