こんにちは、むっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

火曜日のブログでマッキーがあつ森の画像を上げていて
プレイしたい欲が倍増しました。

でもSwitchは持ってないし、そもそもゲームは苦手な性分で
なんならニンテンドーDSの時代で私の時は止まってます。

少しでもプレイした気分になろうと
YouTubeで実況動画を見る毎日です。
(そして、ふりだしに戻る)

さて!
ラウンジにいるラプラスちゃん

つい先日までは子どもの日仕様でしたが
GWも過ぎましたので…

★*:゚+。. へーんしんっ! .。+゚:*★

今回もマリンパル保育園の先生方に
おめかししていただきました。
いつもありがとうございます♡(。☌ᴗ☌。)

もうすぐ梅雨の時期ですので
カラフルな紫陽花の傍では
カエルさんたちが合唱しています。

ハートが付いた手作りマスクで
感染症対策もばっちりです!

5階ラウンジで皆さまをお出迎えしておりますので
ぜひ一緒に記念撮影してみてくださいね( ¯꒳¯ )b✧