こんにちは、むっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

今年もヤツとの戦いが始まりました。
そうです、カメムシです。
どこからともなく現れるので非常に困ります。

ペットボトル生け捕り作戦で勝利してきましたが
最近、アース●ェットも効果的だと気づいたので
ここぞとばかりに噴射しています。

ただ、私の耳元めがけて飛んでくるのだけは
本当にやめてください……
ブ─── ン ⊂二二二( ^ω^)二⊃       ア゛ア゛ァ────((;゚Д゚ ))────!!!!

最近、良い天気が続いてますね。
雲一つない快晴はとても気持ちがいいです。

新型コロナウイルスの影響で現在は活動できていませんが
海の見える命の森の新緑が綺麗なので
皆さまにも写真でお届けします♪

新緑の時期も綺麗ですね~
マイナスイオンたっぷりで癒し効果があること間違いなしです!

残念ながら、非常事態宣言が延長となってしまいましたが
状況が落ち着いた際には、ぜひ足をお運びくださいませ。

当館から徒歩で約15分。
いつでも、どなたでも、出入り自由な散策スポットです(*´ᴗ`*)

「海の見える命の森「学生委員会事務局」の公式HPが完成しました!
今までの活動内容などもご覧いただけます。
上記の名前よりHPへ行けますのでぜひご覧くださいませ。