大家好!我是惠。
皆さん、こんにちは、恵です。

為期一個月的台灣冬季生(1月13日~2月15日)結束實習已經回到台灣,
在這裏我們向大家一一分享同學們的點點滴滴。

一ヶ月間の台湾の学生(1月13日~2月15日)は実習を終えて台湾に帰国しました。
ここで私達は皆さんに学生さんの日常生活を紹介します。

一個月的日本生活,工作體驗,大家由最初的各種擔心,
對環境的陌生,漸漸的熟悉,熟練起來。

一ヶ月の日本での生活、仕事体験、みなさん最初はいろいろな心配から、
環境に慣れなくて上手くいかない事もありましたが、
だんだん仕事も観洋での生活にも慣れてきました。

本館慣例,在每年夏冬兩季,大家結束實習后,
本館女將都會特地安排大家去周邊的景點觀光和姐妹舘的溫泉入住體驗。
在這裏,還要感謝每年都很關照我們的藤原之鄉的負責人佐藤先生,
總是給我們耐心的做向導,真心表示感謝。

毎年夏と冬のシーズンに来る台湾インターンシップ生は、
当館の女将さんが周辺の観光スポットや姉妹館『気仙沼温泉 気仙沼プラザホテル』の宿泊を特別に手配して下さいました。
また,毎年お世話になっている「えさし藤原の郷」の佐藤様にも感謝致します。
いろいろご案内していただき、本当にありがとうございました。

世界文化遺產奧州市的江刺藤原之鄉。廣闊的地基上排列著仿佛穿越到平安時代的建築物。
作為電影和電視劇的外景拍攝地也被知道。武士體驗和穿十二單的平安貴族體驗。
在這裏,每期來到這裏的學生都會花上2個多小時體驗和服,
拍照紀念,念念不捨、所以也特別推薦給即將前來這裏的觀光客。

世界文化遺産「平泉」の街並みを再現した”えさし藤原の郷”。
広い敷地には平安時代にタイムスリップしたかのような建物が立ち並んでいます。
映画やドラマのロケ地としても知られており、数々の作品が生まれています。
十二単を着る事ができる平安体験もあります。
毎回ここに来た学生たちは2時間以上をかけて着物を体験し、
記念写真を撮っています。、
個人的には観洋に来る観光客にも特にオススメします。

還去了中尊寺,松尾芭蕉吟詠“五月雨過後光堂”的中尊寺金色堂。
2011年,作為代表“平泉-佛國土(淨土)的建築·庭園及考古學遺跡群”的構成資產之一被列入世界遺產。

世界遺産「中尊寺
2011年、「平泉―仏国土(浄土)を表す建築・庭園及び考古学的遺跡群―」の
構成資産の一つとして世界遺産に登録されました。

最後大家在本舘的姐妹舘”プラザホテル”宿泊一晚,
美味的海鮮料理,大家也是非常開心和滿足。

最後に、皆さんは当館の姉妹館「気仙沼プラザホテル」に一晩泊まりました。
美味しい海鮮料理を思う存分堪能し、皆さんとても楽しく&満足していました。

在這裏,恭喜每位同學在各種快樂的體驗下結束實習生活,
同時也希望在日本的生活點滴能給大家留下美好回憶。有機會再相見。

ここでの楽しい体験とともに、
実習生活を終えて、日本でのいろいろな生活が学生の皆さんに
いい思い出・経験として将来に役立ちますように。

有機會再相見。
またお会いする機会がありますようにお祈り申し上げます。

Book us at;