こんにちは、むっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

一昨日からくしゃみと目のかゆみを感じ、まさか…と思って調べたら
やはり花粉が飛散し始めているようですね( ˙-˙ )
マスクと目薬とティッシュを手放せない日々が続きそうです…

さて、当館では少し早いですが
ロビーに雛人形を飾りつけました♪

飾りつけのお手伝いをしてくださったのは
インターンシップとしてお越し頂いている学生の皆さまです。

ダンボールの中から人形を探し
完成の写真を見ながら正しい場所に飾っていきます。

皆さまのご協力のおかげで、あっという間に飾りつけは終了!
こちらの雛飾りは3月3日まで設置しております。
記念撮影のスポットとしておすすめです、ぜひどうぞ♪

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

こたつで丸くなりたい冬こそ
景色とお風呂がひとつに繋がるインフィニティ温泉であったまろ♪

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

゚*。☆ いいね! フォロー お待ちしてます♪ ☆。*゚
あああ

宜しくお願い致します
\(^o^)/