こんにちは、インターンシップ生の張です。(^^)/
大家好,我是實習生 張。(^^)/

今年初めての私のブログですね。(〃∇〃)
這是我今年的第一篇部落格。(〃∇〃)

観洋に来てからもう半年が経ちました。
來到觀洋已經過了半年

去年の夏休みのとき、
二ヶ月間のインターンシップ生と、
一緒に楽しい時間を過ごしました。
去年暑假和兩個月的實習生度過了非常快樂的時光。

まるで昨日のことのように覚えています。
一切彷彿是昨天的事。

いい思い出をたくさん作りました。(≧∀≦)
留下了很多美好的回憶。(≧∀≦)

1月13日には台湾から一ヶ月のインターンシップ生が来ました。
13日一個月的實習生來了。

まだ仲間が来たのでとても嬉しいです。(>ω<)
非常開心又有同伴了。(>ω<)

夜は一緒にご飯を食べました。
晚上大家一起吃飯。

そして14日、一緒に柳津虚空蔵尊に行きました。
然後14號一起去柳津虛空藏尊。

今年の初詣の様子です。
今年的第一次參拜。

そのあとはみんなで買い物に行って、食事を楽しみました。
那之後去買東西、吃飯。

これからも一緒に、いろいろなところに行きたいです。
希望之後可以一起去各種地方。

様々な思い出を日本で作りたいです。
想創造各式各樣的回憶。

とてもにぎやかな一ヶ月間になるでしょう。
會是熱鬧的一個月吧。

インターンシップの開始からちょうど半年が経ちます。
實習期間還有半年

これからも頑張ります。(๑•̀ㅂ•́)و✧
接下來也會繼續努力的。(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
今年也請多多指教。m(_ _)m

Book us at;