皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

温かさを求めて毛布を何枚か布団に入れているのですが
肝心の自分が身動きできなくなり肩が大変痛くなっています….
でも寒い..明日からまた天気が悪化。気圧も…
朝晩冷え込みが激しいので皆さんも体調にはお気を付けください!

☆—————————————————————————————————–☆

さて! 今年もこの季節がやってきました~!
【第39回 南三陸ホテル観洋 クリスマスカラオケ大会】
(※掲載している写真は昨年の様子になります)

日付が確定し、ただいま当館では出場者様を募集中!
小学生~ご高齢の皆様まで幅広く募集いたします!
(申込した順番で出場決定。等はございませんのでご安心ください)

募集期間【11月24日(日)~12月8日(日)午後6時まで】

お問い合わせいただければ、
「FAX」or「郵送」にて申込用紙をお送り致します!
もちろん、ホテルにお越し頂いて
直接用紙を受け取って頂き、申込でも大丈夫です。

申込者様が多数の場合は当方で抽選し、
12月15日(日)までに出場者様へ御連絡致します!

開催される会場は毎年、満員御礼の大盛り上がり♪

入場チケットは最後まで大切に保管してくださいね!
後半には「ホテル観洋宿泊券」が当たる大抽選会を行います!

宿泊券は特賞!ほかにも、たくさんの品々をご用意してお待ちしております!

当日、ご参加の皆様へ。
入場券はワンドリンク付 1,000円(税込)

11時30分より開場。 開会は12時からとなります!
場所は「6階 コンベンションホール羽衣」
※混雑が予想されます。階段などもございますのでお足元にご注意ください。

その他にも、「民謡ショー」がアトラクションとして行われます。
・津軽三味線奏者
・民謡歌手
・津軽手踊り

クリスマスの前夜にはなりますが、皆様で楽しみませんか?
お誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ!

☆—————————————————————————————————–☆

~年末年始のご予定はお決まりですか?~

東北・南三陸へ思い出をつくりにお越しくださいませ!
冬にしか味わえない海鮮や、海と雪景色の共演も見ることができるかも??

それでは今日はこの辺で!また来週!