大家好,我是來自台灣的實習生范
此次為初次的投稿,若有不足還請多加包容~

こんにちは、台湾からのインターン生「范」です
初めての投稿ですが、宜しくお願いします~

來日本踏入第三個月,在9月末 如願搭乘了飯店的觀光船。
當日包含我們僅有兩組預約,所以船内的遊覽空間很是寬敞 實為盡興!
熱情的船長還替我們拍了好看的照片。

日本へ来てもう三ヶ月になり、
9月末にホテルの志津川湾観光船に乗りました
当日、私たちを含めて二組のご予約の為、
スペースも広くてすごく楽しめました!
日焼けした船長さんも素敵な写真を撮ってくれました。

有著手裡的えびせん就不怕ウミネコ不聚集過來了~♪
甚至會被聚集的數量可嚇到呢!

えびせんがあれば、ウミネコが集まってきました~♪
あまりの多さに思わずビックリ!

跟大家說個小秘密~只要在船的後方放置エサ
就能跟ウミネコ更近距離的接觸喔!

船の後ろでえびせんを持つと、
ウミネコと近距離で遊べますよ!

偶爾路過的船隻還會跟你打招呼呢:)
最特別的無非是能夠近距離的觀看平常看不著的養殖了!

たまに、通った漁船は私たちに挨拶をしてくれました。
そして一番驚いたのは、近い距離で普段見えない養殖が見えることです!

 

平時遠遠看小小一顆,沒想到是長這個樣子!
偶爾還會有ウミネコ在上面休息 是不是特別可愛♡
在歡笑中渡過這特別有意義的一小時~

遠目から見ると小さいですが、実際はこんなふうだなんて全然想像できなかったです!
たまたまウミネコが上に休憩する姿が見えて、すごく可愛くないですか♡
1時間のクルージングを思いっきり楽しめました~

各位如果有時間,不妨來親身體驗看看喔✿
今度は皆様も、もし時間があればぜひ体験してみてくださいね✿

Book us at;