8/12のブログで紹介した、SNSコンテンツ用に取材された記事が公開されましたよ!

今回、「南三陸ホテル観洋」と「南三陸キラキラ丼」を
紹介して下さったのは、インスタグラムアカウントの
<fringe_fam_official>

『​インスタ世界のパパママコミュニティ』として
仙台を拠点に家族へお出かけしたい
東北のスポット情報を発信しているアカウントです。
もちろん、グループやカップルでのおでかけ情報にも
活用できますよ♪

さて、最近の投稿も気になる写真が
たくさんありますが……

ひときわ目を引く!? 輝く丼ぶりの姿が!
そう、ホテル観洋の南三陸キラキラいくら丼です!

このとおり、キラキラいくら丼や
子ども達の美味しい笑顔など、豊富な写真で
当館を取り上げてくださいました♪

fringe_famさんの特徴は、
実際にママさんライターが取材にきて、
ママ目線で記事を書いて下さること。
リアルな目線はファミリー向け情報を
探している皆様にはありがたいですね。

「いいね!」と思ったら、
是非ハートマークをタップしてください♪

また、南三陸へお越しの際には
是非 ハッシュタグ(#) をつけて
皆様の自慢の写真を投稿してくださいませ♪