皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)
最近はあったかくなったり、寒かったり…
温度差で体調など、崩されていませんか?
南三陸では雪が積もらなくても道路や車の窓ガラスなど…
水がついているものは朝晩、凍ってしまいます。
運転など、十分にお気を付け下さいね!

さて今日は少し温まりそうな話題をお届け!
それは…昨年も館内にて配布していました「観洋周辺観光マップ(春)」

今年はもっと行ける場所を探して、両面バージョンに進化しました!
下記からご覧いただけますのでぜひどうぞ!
【春到来、桜咲き誇る!観洋周辺観光マップ】

そして今日は尾崎部長が撮影し、
紹介文などの関係上、マップ内で紹介できなかった写真を公開!

①登米市南方「みなみかた 千本桜」(当館から車で約50分程)

②登米市米山「平筒沼ふれあい公園」(当館から車で約60分程)

③登米市迫町「鹿々城公園」(当館から車で約60分程)

④遠田郡涌谷町「涌谷城 城山公園」(当館から車で約90分程)

⑤大崎市田尻大沢「加護坊山」(当館から車で約90分)

⑥栗原市瀬峰「五輪堂山公園」(当館から車で約90分)

どれも、当館から向かう事の出来る場所なので、
ぜひ春旅行のお役に立てて頂ければと思います(^O^)/

これに先駆け「じゃらん」でも<春得>の予約を承っております!
500円分の「館内利用券」もついてくる!(詳細は下記からご覧くださいませ!)

※しかし、ご予約は「4月」分からとなっております!
2月~3月のご予約は下記プランについてはできかねますので
必ずご確認を宜しくお願い致します!

<該当プラン※じゃらん限定のものとなります>
【早期予約【桜咲く★春得★うれしさ花丸プラン】
ぽかぽか陽気はお出かけ日和♪館内利用券500円付】

こちらのプランでは当館オススメNo1の「鮑の踊り焼き」付です♪
暖かい季節に思い出をつくりに南三陸へお越し下さいませ。
当館の前の桜の木も毎年、大輪の花を開花させます♪
撮影スポットなどにもオススメですよ。

今月2月。たくさんの人に愛されてきた「#ふ湯タビ宮城」も終盤….
ぜひ、まだ行った事の無い場所へ、この機会に足をのばしてみませんか?

https://youtu.be/RPas5v2Uhvw

当館でもPR動画内でご紹介頂きました、
「南三陸キラキラいくら丼」と「志津川湾を臨む露天風呂」が
皆様をお待ちしております!

◆東館(新館)でゆったりスティ♪ 男子会でもぜひどうぞ!
【南三陸キラキラいくら丼+鮑の踊り焼プラン】
A級グルメ!☆ふ湯タビ宮城 女子友旅☆】

゚*。☆ いいね! フォロー お待ちしてます♪ ☆。*゚
あああ

宜しくお願い致します
\(^o^)/