今が旬!メカジキ&牡蠣のプラン♪

皆様こんにちは、マッキ―です。
先日、インフルエンザ(A型)に掛かってしまいまして、
(ここ5~6年は回避してきたのに…)
はじめて南三陸病院で診察を受けてきました。
(久々にかかるとこんなにもツライものだったのかと再確認…)
恐らく、今年初詣に行かなかった、バチが当たったのかなと勝手に考えています。

さーて今回は、この時期におすすめ!
冬季限定の新プランをご紹介♪

今が旬♪
お隣気仙沼産メカジキが味わえるプラン♪
実は気仙沼…メカジキの漁獲量日本一なんだとか…
DHAやビタミンD、グルタミン酸など実は栄養も豊富!
特に今の時期は脂がのっていて、とても美味しく頂けます。

そんなメカジキは政宗公の時代から脈々と受け継がれてきた「仙台味噌」で
ジュージュー香ばしく焼き上げる!
その場で火を入れる陶板焼きにてご提供いたします。

また、旬のアツアツ&プリップリ!
「カンカン蒸し牡蠣」は漁師さんが浜で牡蠣を食べるスタイルで
缶ごと火にかけて美味しい蒸し牡蠣が楽しめる調理法です!

蒸すことで、ギュッと旨みも凝縮され、
ふっくらとあま~い、蒸し牡蠣に仕上がります!
クリーミーな牡蠣のカンカン蒸しも楽しめます♪

三陸の海の幸を味わいにぜひお越しくださいませ。

こちらのプラン、
インターネットからの御予約の場合、
当館のホームページ経由が最安値♪

どうしても、インターネットの操作方法が分からない方は、
ぜひ当館(0226-46-2442)に直接お電話にてお申込みくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

゚*。☆ いいね! フォロー お待ちしてます♪ ☆。*゚
あああ

宜しくお願い致します
\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)