第二のふるさとはありますか?南三陸なら嬉しいです(*^-^*)

皆さまごきげんよう、ゆきでございます!

皆さまは、「ふるさと納税」活用していますか?

ふるさと納税とは、ふるさとや応援したい自治体に寄附ができる制度のことです。 手続きをすると、所得税や住民税の還付・控除が受けられます。 多くの自治体では地域の名産品などのお礼の品も用意! 寄附金の「使い道」が指定でき、お礼の品もいただける魅力的な仕組みです。
__ふるさとチョイスより引用

このたび、ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」にて、南三陸にふるさと納税が可能となりました。

震災後、さまざまな地域の方がお越し頂きました。
お仕事など忙しくてなかなか現地に行けない、でも支援したい!
そんな方へとてもおすすめな制度だと思います。

当館からは、お礼の品としまして、
南三陸キラキラ丼ペアセットお一人様セット
ペア宿泊券(素泊り)ペア宿泊券一泊二食付
ご用意しております!

さっそくご注文を頂いているコースもあり、
大変嬉しく存じます(*^_^*)

でも、ふるさと納税って、どうやるの?
いくらぐらいの金額の納税ができるの?

ご安心下さい!ふるさとチョイスでは、金額の計算ややり方がすぐにわかります♪


↑控除上限額の目安を計算がすぐ出来ます。
源泉徴収書をお持ちの方や確定申告をされている方は詳細な検索が可能です。

好きな地域の応援が出来て、なおかつ、
美味しいものがもらえたり、体験ができたり、
ふるさと納税は今後大注目ですね!


★もうすぐバレンタイン!魚はいかが?⇒ツイッターフォローしてね♪
☆次回のスターパーティーは2月11日☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)