皆さま、あけましておめでとうございます。
ゆきでございます(^0^)/新年最初の水曜日がやって参りました!
いかがお過ごしでしょうか。私は毎年お笑いの番組が楽しみです。

観洋のお正月。館内はお正月一色に染まりました♪


朝食会場のコンベンションホール羽衣。


新年を祝い、お客様にもご協力頂き「鏡開き」!

 
毎年恒例のおもちつき!
ちびっこたちに大人気です♪
ついたお餅は朝食のバイキングで食べられますよ。


鏡開きでもちらっといらっしゃいました。今年の振袖美人!
新年1日はスタッフの娘さんである、Rちゃん&Mちゃん!

 
お子様にお菓子のプレゼント!
お客様からは、つぎつぎに記念写真を求められます♪

チェックアウトのお見送りがひと段落したら、元朝参りをいたしましょう。


当館敷地内にあります、「弁天宮」。
「ポケモンGO」のポケストップとしてもおなじみです。

 
ふたりは、どんな願い事をしたのでしょう・・・(*^-^*)

そのあとは、館内で撮影タイム♪

 

 

 

 
女将さんと♪ そしてカメラマンO部長とちょっぴりはじけた写真を撮りました♪

観洋のお正月はまだまだ続きます!
本日1月2日も、振袖美人が登場した模様・・・

その様子は、明日のブログで!!
それでは皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します!

★ 緊 急 速 報 ★
○謹賀新年○
☆新春初売りセール☆
売り切れ御免!1/2~7まで販売♪(宿泊期間1/14~16の3日間限定)
当館でも、インターネット限定!3種類の特典が選べる福袋プランが登場♪
お好きな特典を選んで、ぜひオーシャンフロントの露天風呂で今年1年の英気を養いましょう!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


★年始のプレゼントなら南三陸復興ストアへ!⇒ツイッター始めました♪
☆次回のスターパーティーは来年1月7日・8日☆