皆さまごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/
先日姉の誕生祝いに実家に帰った際には、
kazunori ikeda individuel」のケーキを買って行きました♪
KHB東日本放送「突撃!ナマイキTV」をご覧の方にはおなじみですね。
(毎週金曜日のナマなキッチンコーナーに出演中)
形や色もキレイで、すごく美味しいのでおすすめです!

 

美しくてキレイ!と言えば、今年も始まりました!
ONE-LINE~気仙沼イルミネーション~
http://kesennuma-christmas.com/

それは、子どもたちの笑顔のため。
「震災で真っ暗になったまちに希望の光を灯したい」
被災地でも出来ることを証明したいという熱い想いが形となり、
この度7回目を迎えます。

点灯初日にはMay.Jさんや中西圭三さんのライブがあり、花火が打ち上げられました。
ライトアップは来年1月14日までです。
とても寒い季節ですが、美しいライトアップをぜひご覧くださいませ♪

★ ☆ ★

そして先日、NHKに当館が出演(!?)しました~!!

NHK杯 輝け!!全日本大失敗選手権大会 ~みんながでるテレビ~
http://www4.nhk.or.jp/daishippai-tv/
2018年10月放送されました。

老若男女、誰もが参加できる新しい視聴者参加型の
関ジャニ∞の村上信吾さんがMCの番組です。
こちらに石巻の木の屋水産スタッフの方が登場!
当館のお風呂の画像が紹介されました~!

そしてこちらの「みんながでるテレビ」は、
来年2月6日(水)夜8時、第2回の放送が決定したそうです!!
番組HPから応募も出来るそうなので、ブログを読んでる皆さんもぜひどうぞ♪

 

NHKでも放映されたお風呂はこちら!
左は女性用、右は男性用となり、それぞれ作りが違っておりますが、
毎週水曜日はお風呂入替デー!
どちらのお風呂も楽しむチャンスですよo(^-^)o

暖かかった先週とはうって変わって今週はかなり寒い日が続きます…
そんな日はぜひ露天風呂で温まりましょう~♪
【ご予約はこちらからどうぞ♪】


★お歳暮を贈るならどうぞ南三陸復興ストアへ!⇒ツイッター始めました♪
☆次回のスターパーティーは来年1月7日・8日☆