おもてなし検定!今年の結果は?

皆様こんにちは(^O^)
先日むっちゃんはブログの中で、
鳴子峡で紅葉を楽しみ、
「レジャーの秋」を過ごしたみたいですが、
私は先日、友達とテニスを楽しみ、
楽天生命パークで秋季練習に励むイーグルスの選手をチラ見する
「スポーツの秋」を過ごしたマッキ―です。
※毎回テニスをした翌日辺りは筋肉痛との戦いがありますが…

さ~て今週は、
毎年秋ごろに行っているおもてなし検定(^_^)
一般社団法人 日本旅館協会などが協賛で行っています。
主に、接遇力の向上や人材の育成などに寄与する為に、
年1回検定を実施しています。
詳しくはホームページをチェック!

※初級、中級、上級があり、
(私は初級を持っています。)

当館では、初級はフロントの加藤綾花さん

(私の大学の後輩、今年からのニューフェイス!)

レストランの伏見正弘さん

(こちらも今年からのニューフェイス!ダンディーな声が素敵です♪)

そして、中級ではフロントの八木慧太さん

(マッキ―的、観洋の兄貴だと思っています。)

以上3名が見事合格しました。
(もっと合格した人もいるかもしれないですが、今回はこの3名を紹介しています。)

これからも、検定を通して学んだ事を生かし、
当館スタッフ一同、お客様を温かくお・も・て・な・しいたします。

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

南三陸ホテル観洋の宿泊予約をするならこちら↓


公式ホームページからの予約がもっともお得です!
【直販価格】と書かれたプランを選んでご予約ください!

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で9周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)