皆さまごきげんよう、ゆきでございます!
先日は地元の志津川高校の生徒さん6名がホテルの就業体験インターンシップにいらっしゃいました!


最終日の笑顔♪ 皆さんお疲れ様でした!

皆さんには、ホテルの表の仕事・裏の仕事をそれぞれ体験して頂きました。

 
表でお見送りや、レストランでの接客や・・・

 
お部屋の掃除機がけや、浴衣やタオルをセットする裏のお仕事・・・

そして、ちょうどツール・ド・東北開催目前!
ということで応援メッセージも書いて頂きました♪

 
↑館内で募集した応援メッセージ掲示版も作ってもらいました!


当日はライダーの多くの方々にご覧頂けましたよ♪♪
また、ライダーの方からは応援の「お返しメッセージ」を頂戴しましたので、
後日館内に掲示したいと思います!

志津川高校の皆さん、ありがとうございました。
当館では、志津川高校出身のスタッフもおりますので、
ぜひまたお越しくださいね。
また皆さんとお会いできる日を心より楽しみにしておりまーすo(^-^)o


★お買い物はどうぞ南三陸復興ストアへ!⇒ツイッター始めました♪
☆次回のスターパーティーは11月12日・13日☆