皆さまごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/
ついに夏休みになりましたー!
毎日とても暑いのですが、実は南三陸町は宮城県の中でも比較的涼しい地域です。
夜は海風が入り、涼しくなることが多いですので、
避暑としてもぜひ南三陸にお越し下さいませ♪

しかしこれからが夏本番!
イベントも盛りだくさんですよ!

★ イベントその1 ★

NHK3代目うたのおにいさん「たいら いさお」様によります
心の復興♪ミニコンサート

2018年7月26日(木) 20:00~

なんとうたのおにいさんが南三陸に来ちゃいます!
当日16:00からは「一緒にうたって遊ぼう!」というお子様づれのご家族むけの
楽しいコンサートもあるんです♪♪
夜は大人の時間…♪ぜひお来しください(^-^)

たいらいさおさんの最新情報はこちらをチェック!

★ イベントその2 ★

志津川湾夏まつり復興市

2018年7月28日(土)12:00~21:00
会  場:志津川仮設魚市場特設会場にて

志津川ならではのホヤ料理やタコ炊き込みご飯など出店も毎年たくさんあり、
花火の時間帯はロビーやラウンジを消灯し、ゆっくりご覧頂けます♪

★ イベントその3 ★

うみねこふれあい体験

毎日16:30~
8月半ばごろまで開催予定!

今日はカモメちゃんもいました↓↓↓

この2羽は先日子育てをおえたつがいのカモメでは…?
屋上デートをしていた模様です(^-^)じゃましてしまったかな

 
今回、うみねこのエサとして、
わたくし「ゆき」の手作りスペシャル缶バッチ付もご用意しました!数量限定!
参加の記念にいかがでしょうか~(^0^)/ぜひカバンや帽子に付けて目立って下さい♪

そして!!
観洋の縁日「わいわい横丁」も大人気です!

ぜひ今年の夏はイベントいっぱい南三陸にお越しくださいませ♪


★お買い物はどうぞ南三陸復興ストアへ!⇒ツイッター始めました♪
☆次回のスターパーティーは9月17日・18日☆