いらっしゃいませ(*^_^*)マリンパル保育士小野寺です。暑かったり寒かったり。。。交互にやってきて、なんだか身体もどう反応していいのかと、戸惑ってしまいまいますがマリンの子どもたちの明るい元気な笑顔で、パワー充電♪今週も、たのしく日々を送っていますよ(^^♪

こちらは、マリンパルの全景の写真♪ホテル屋上から見るとこんな感じです!改めてみても、本当に可愛い建物ですね♡写真は鳥使いでおなじみの尾崎次長が撮影して下さいました♪ありがとうございます(*^_^*)

今週のマリンパル♪天候が悪いが多かったため、お部屋で製作活動(*^_^*)

この日は、ゆり先生が設定してくれた「こいのぼり」を題材にして、季節の製作です。

クレヨンで、うねうね・・・くるくると、線を描いて・・・

集中していますね~!続いて、まんまるのシールを貼って完成♪

2人とも、描いたり貼ったりの作業が日増しに上手に出来るようになり、作品をみても成長具合を感じることができます♪

私達保育者が日々子どもたちの成長を実感する以上に、お家の保護者の皆さんはもっとひしひしと感じているのでしょうね♪子どもたちのことを何よりも大切に育ててくれているそんな、パパ、ママに感謝の気持ちを表す日!

父の日、母の日ですね♪まずは、今月13日(日)の母の日に向けて・・・子どもたちとプレゼントを用意しました♪ホントは、完成した写真も撮っているのですが、一番先にママに見せたいのでどんなプレゼントかは。。。内緒です(笑)

来週お見せしますね♪ママ達、喜んでくれるといいなあ(*^_^*)