大家好!  我是惠. 「こんにちは、恵です。」

台灣實習生來館一個月了,大家參觀了總公司,
「台湾の学生達がインターンシップに来てから1ヶ月になりました。」

距離本館一個小時車程的氣仙沼水產業工場,
「そんなある日、学生達は当館から1時間離れた気仙沼の水産工場で、」

近距離的學習到日本食品衛生和產品的製造過程,
「日本の衛生、製造の様子を学びました。」

工場職員就產品也向大家進行了詳細說明.
「従業員の方々に、親切かつ丁寧に製品を皆さんに説明して頂き、
学生達も興味津津でその様子を聞き、日本の技術の高さに驚いていました。」

 

职场体验也进入了正式期,
「また、職場体験も本格的にスタート!」

大家很認真的接待了來自台灣的觀光客,
「学生達は真剣に台湾からのお客様をお出迎えしました。」

迎接,宴會,第一次體驗日本服務業用心招待客人全過程.
「お客様に対して、心を込めたサービスで、お・も・て・な・し(*^_^*)」

インターンシップは残り1か月。
学生達を見かけた際には、是非声をかけてあげてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さらに!当館からのお知らせ♪

8/9~8/31までの予約で、最大5,000円割引!?
るるぶトラベル限定でご利用頂けるクーポンをご用意致しました。

もちろん、これから「るるぶトラベル様」に会員登録されてもご利用頂けます。
この機会に是非、宿泊を検討してみてはいかがでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

請大家繼續關注喔,下周見.
「また來週お会いしましょう。」