皆さんごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/

8月13日(日)に、先月7/1.2に行われました「#BuzzCamp@南三陸」

バズキャンプが終わって早々にバズキャンプロスに悩む方々を多数輩出していまいましたが…
今回!東京にて、南三陸に思いをはせるスピンオフ会が!実施されましたー!
東京渋谷区にて会場を借りて集まられた皆さま。
南三陸の食材を是非使いたい!との事で当館からは海産物をお送り致しました♪
そして南三陸からは、Googleハングアウトで中継!


急遽、記者会見場のようにレイアウトしてみましたよ♪

画面で見ると、それっぽい…!!思わず「放送席ー、放送席ー」と声掛けしたくなります。

@東京では、主催者の塩谷様はじめ、沢山の方々が…!
「同窓会のようでとても楽しい」「南三陸の食材美味しい」といった
素敵な感想が寄せられております(^-^)
またまたハッシュタグ「#BuzzCamp」ツイッター検索で辿ることができます!

そして女将さんから、観洋クイズ大会~!


こちらのクイズの回答、カズワタベさまが「ナイトプール観洋 DJ:おかみ」と答えております。
これには女将さんも大笑いo(^▽^)o「やっぱりクリエイターさんは思いつくことが違うわ~」と
大喜びでいらっしゃいました!
(ちなみに答えは「スターパーティー」ですヨ。2ヶ月に1度開催!次回5回目を迎えます!)

その他にも、
「女将さん発案の南三陸の名物料理は?」
「震災後点在するお店を応援する為に作ったまっぷは?」
「当館が所有している震災遺構の名称は?」
などなど、こちらのブログ読者さまには簡単(?)な南三陸クイズにお答え頂きましたー!

当日の秘密のサプライズも併せて、飯本貴子(@tako_i)様のお写真にてご紹介させて頂きます♪


ただよう35億感・・・(すみません)
皆さま本当に学生時代を思い出すかのように楽しんでらっしゃいました!
実際現役学生の方も多くいらっしゃるのが、#BuzzCampのすごいところです。

おや・・・?
なぜ向こうの方々も女将さんのお面を持っているのですか?
もしかして、打ち合わせたんですか?

尾崎次長「いや、全然知らなかったよー」

ということは・・・まさかの・・・

_人人人人人人_
> ネタ被り <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

そんな奇跡をおこしつつ、
秘密のサプライズへ

なんと塩谷さんが間もなくご結婚!(8月14日に御入籍されたそうです♪)
ということで、お祝いの旗を急遽作成しましたー♪♪


南三陸の会場でも盛大にお祝い♪塩谷さんおめでとうございます♪♪

ぜひ次回(来年)の開催につなげて行きたいものです。
また皆さまとお会いできる日を心よりお待ち申し上げます♪

 

 

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪