皆様こんにちは、マッキ―ですo(⌒0⌒)o

今回は、県外出身スタッフのインタビューをお届けします。
当館には、地元南三陸や気仙沼出身以外にも、
関東や京都、大阪など様々な地域のスタッフが力を合わせて、働いています。
(私は、前回のブログでも紹介したように、山形県米沢市生まれでございます。)

そんな県外出身者(スタッフ)にスポットライトを当てて、取材してみました。
今回は、調理場の亀井直矢さんにインタビューです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q:出身地はどこですか?
A:千葉県木更津市です。

Q:何故、当館で働こうと思ったんですか?
A:震災で被害を受けた南三陸町の、
地域復興のために何か出来ないかと奮い立ち、入社しました。

Q:前職は、どのような職業でしたか?
A:バーテンダーとして7年間働いていました。
店長として働いていた時期もあったんですよ!

Q:趣味は何ですか?
A:ランニングです。
あと、南三陸に来てから、釣りも好きになりました!

Q:お客様に一言お願いします。
A:美味しい料理と海の絶景を眺めに、是非お越しください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

亀井さん、ありがとうございました!
今後も引き続き宜しくお願いします!

( ‘ω’o[ お し ら せ ]o
が織り成す、雄大な自然に抱かれた環境で働いてみませんか?

南三陸ホテル観洋では、新しいスタッフを募集しております。
お問い合わせは総務課までご連絡くださいませ!
0226-46-2442 担当:山下、菊地

★本日のおすすめ!NEWプラン★


【観光付き仙台シャトル宿泊プラン】鮑の踊焼きと周辺観光☆シャトルバス無料☆
※4/27(木)までの宿泊分限定(日~木のご宿泊の翌日)

ぜっかく遠くから来たので、周辺も観光したい!
そんなアナタにおすすめのプランをご案内♪
海を眺めてゆったり寛いだ後は、
観光付バスで、山に囲まれた登米市に行ってみませんか?

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」